美容整体・小顔骨格矯正専門サロンAnge

渋谷・原宿の整体なら美容整体・小顔骨格矯正専門サロンAnge | ブログ

ご相談はこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

健康美に繋がる役立つ情報をお届け

健康は美の土台という考えの基、健康と美の両方に繋がる情報を発信しています。気候や季節に合わせてご自宅で過ごす間のフォローも行いますので、永く続く健やかで美しい身体を維持していきましょう。初めての方に向けて施術の紹介も行い、許可をいただいた場合に限り施術前後のお写真や数値の変化なども掲載いたします。

日一日と春めいてまいりました。冬場は寒さからどうしても背中を丸めて歩きがちですが、穏やかな気候の中、背筋をシャンと伸ばして歩きたいものです。姿勢の良さはもちろん見た目にも美しいですが、姿勢…

桜の美しい季節ですね。Angeの目の前の東郷神社の桜も満開!今が見頃でございます♪桜の名所、千鳥ヶ淵も3年ぶりに夜のライトアップがされていますから、お散歩がてら夜桜見物もいいかもしれませんね♪普段…

いよいよ春ですね♪最近は厳しい寒さも和らいでそろそろ厚手のコートも手放せそうですね。そしてマスクを外せる日も近づいております。今までマスクの下に隠せていたお顔も露出の機会が多くなりそう。今か…

いよいよ花粉の季節の到来です。日毎に暖かくなる春を待ちわびながらも、花粉症の諸症状に悩まされ憂鬱な時期でもあります。ここで一つユーカリのお話。ユーカリはオーストラリアに自生する植物でコアラ…

今日も寒い一日でした。お日様が出ている間はまだいいのですが、朝晩の冷え込みは一段と厳しいですね。外出の際もしっかり防寒対策しているものの、首が縮こまって肩に力が入ってしまいがちに…首肩の筋肉…

渋谷駅、原宿駅周辺にある美容整体・小顔骨格矯正専門サロンAngeです!リラックスしていただきながら肩こりや腰痛など改善できます。お悩みの方は是非一度ご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。